スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怖い物見たさ

2012年09月02日 07:00

夏の終わり。
たまたまつけたテレビで
「恐怖」「心霊」「オカルト」的な番組が始まった。

うわーん!怖いぃぃぃ

とか言いながらも

あなしら1

耳ふさいで薄目を開けてまで見る23。

ああいう番組って
効果音がやたら


ガィィイイーーン とか ゴォオーーーン とか


重量金属音。ですよね。フフフ


しまいには

あなしら2


とうさん。私のそばから離れないでー


「とうさん、風呂に入りたいんだけどなぁ。ダメ?」
「うん。ダメ」


1980年代。夏休みの昼言うたら 私らアラフォー世代は




これ見て激しく後悔しよったもんです。
そして全然知らんかったんですが
今年のGW明けに、
新倉イワオ氏は他界されておりました

ここ最近。朝夕はちいっと涼しいですよね。

広島ブログ


コメント

  1. シェーンハートのエステ日記 | URL | -

    懐かしすぎです!

    こんにちわ。

    「あなたの知らない世界」の映像、見ました。

    超~懐かしいです。

    イワオ氏は、当時、本まで出してたんですね。

    今見ると、ちょっと笑えるのですが、子供のころは怖くて、目を開けてシャンプーしてました。

    貴重な映像、ありがとうございました!

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 怖い物見たさ

    >シェーンハートさん
    (´∀`)こんばんは♪ 私もまさか放送作家という肩書があるとは
    小学生当時知らんかったですよ。共働きの両親のいない夏休み
    姉と震えあがりながらこの番組を楽しみに宿題をし、見ながらお昼ご飯。
    という懐かしい思い出があります。
    日本直販テレビショッピングもついでに思い出します~

    キャハハハハ 開眼シャンプーに吹きました。その発想が面白いっっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3719-1e979999
この記事へのトラックバック


最新回覧板


