スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東広島でラーメン食べるならどこ?

2012年09月03日 07:00

タイトルどおり。

チェーン店だらけの東広島で
なかなか自分の好きな「絶対ココ!」と言い切れる
ラーメン屋さんを自力で見つけられんかったんです。
この10年。

で、この方のブログ記事を見て


ぐはぁ!絶対行きたい
ぜってい。今すぐ NOW


で行ってきたのが「らーめん・つけ麺 よろしく」

私はデフォルトの「とんこつ醤油ラーメン@600円」に
+150円の「ぜいたくトッピング」をON
しかも、ニコニコ笑顔で店員さんが


(´∀`) 「あと+50円で 大盛りも出来ますよ」


何故!
何故私の大食いを
ご存じなのか!?



「はあ。是非それを宜しくお願いします  あと! おにぎりも2つ。」←!?


出てきたのがこちら

よろしく1

美味しそうでしょう?
甘いんですよ。
私は和田党のラーメンが大好物なんですが
ちょっと食べに行ける距離じゃないんですよね。
うちから近くでこんなドロッと系とんこつが食べられるなんて(涙)


よろしく2

このあぶくが
濃厚さを物語っております。
私はスープの中に握り飯を入れて
潰して食べるのが好きですが
「昆布」が入っているので気を付けてください。


よろしく3

チェーン店にはない
こまやかなサービスと気配りも嬉しいです。
酒蔵通りは道が狭いので気を付けてお出かけ下さいね~

広島ブログ


コメント

  1. ⑦パパ | URL | Famlh/vQ

    Re: 東広島でラーメン食べるならどこ?

    行こう行こうとして忘れる><;
    近いのに。いや、近いから?

  2. ダーオー | URL | mQop/nM.

    Re: 東広島でラーメン食べるならどこ?

    麺空海、やまいし、花月、クーニャンがオイラの東広島のラーメンヘビロテですが、こちらも是非行ってみたいと思います。

    ちなみに、今の通勤車はこちらの直近で購入しました

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 東広島でラーメン食べるならどこ?

    >⑦パパ
    (´∀`)ほへ?近い?近すぎる?
    あ、そっか。徒歩圏内じゃもんね♪
    前にお話ししましたっけ?隣の小児科から出たところを
    バッタリすれ違っちゃいました(´∀`)アハアハ

    >ダーオーさん
    まぁ。私は麺空海もクーニャンも行ったことなかったので これは是非
    言ってみなくてはφ(`д´)メモメモ
    遠路はるばる食べに来ても後悔はないと思います ぜしっっ☆

    私も秋にはまた安芸太田町へ突撃であります。ニンニン

  4. Re: 東広島でラーメン食べるならどこ?

    チェック早っ!さすがYummyさんです。(・∀・)
    店員さんの対応も良くて、リピしたくなるお店ですね~( ^ω^ )

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 東広島でラーメン食べるならどこ?

    >ヤンシーさん
    (´∀`)フハハハハブログ見た翌日GO!でしたからねぇ~
    それぐらい、いっつもラーメンネタは熟読しとります。
    あと気になるのは来来亭だわ。行かなくちゃっっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3720-d4edb254
この記事へのトラックバック


最新回覧板


