
--年--月--日 --:--


理解できない欲望

2012年09月05日 06:50

さいっと1
※画像は本文と一切関係がございません



ある夏休みも終わりかけた週末の話。

行くとこもなく、朝寝坊し、家でのんびりしている時

「あんたたち!何か今日一日でやりたい事って、ないの?」



母yummyは質問を投げかけてみました。


うちは都合上
11歳 女児
6歳 女児

と生計を共にしております。
その珍解答をここに吐露してみようと思います。


まず!長子「副会長」
(´∀`)「プール。プールに泳ぎに行きたい!」
日頃指がシワシワになるほど泳いでいるというのに何事か!?
たまには水泳を忘れなさい! 却下。


次!次女「23」


・・ここで 奇妙なベクトルを辿る次女の欲望を耳にする事となります



皆 さ ま 。 心 の 準 備 を 。


おはようございます(´∀`)yummyでございます

広島ブログ←まあええけぇここ押してみて下さい。



23 「馬を洗いたい」




は? 今何て?



23 「馬を洗いたい。茶色い馬をね。 お水でゴシゴシ」




その欲望は 何 な の か な?
そうする事で一体何が23に起こるのかな?
母さん、もう 分っかんな~い(´∀`)アハアハアハ


コメント

  1. くれびと | URL | ntbreMG6

    23ちゃんの その奇抜な発想、突拍子もない衝動、予想外な発言は ちゃんとyummyさんの脳内回路を受け継がれていますね。
    人を自然に笑顔にさせるその天性は優れものですね、今後の成長記録もとても楽しみです〜( ̄ー ̄)

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 理解できない欲望

    >くれびとさーん
    (;´Д`) 23を取り巻く残りの3人の家族は毎日が大爆笑&首を斜め45度にかしげる日々
    であり、脳トレよりもさらにエキスパートな感じです。
    しかし、こういうトンチンカンな発言も幼子ならでは。ですよね
    もう少し大きゅうなったら、今度は知恵が働いて「受け狙い」という残念な方向に向かっちゃいますもんね。

    今のうち・・・
    今のうち・・・と辛抱いたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3722-28851ff1
この記事へのトラックバック


最新回覧板


