スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さようなら「中国痴呆建設局」さん

2012年09月03日 23:09

1度しかお会いした事はないけれど

しかもその出会いは不愉快な感情も含んでいたのだったけど

その反面ネットでの楽しくも心弾むやり取り。

同じ物への共通の興味 という些細な間柄で

年齢性差なく 接して頂ける 頼もしさ

嗚呼、

嗚呼。

「次に会った時は〇〇しちゃろー」

「次の機会に絶対アレ聞こーっ」

そんな余韻を残してくださったのも、最初の出会いの不快さ。だったのかもしれません

中国痴呆建設局さん。さようなら
ヘタレな私はここでお別れを告げるだけです。
でも、いつでも幽霊姿で飛んできて下さい
派手なラップ音鳴らして♪ ね。

広島ブログ


コメント

  1. ちゃんここ009 | URL | vOfeyV7o

    Re: さようなら「中国痴呆建設局」さん

    こんにちは(^-^*)/
    初めてメールさせて頂きます。実は、私も中国痴呆健設局様の前からの支持者(ファン)で、もうずいぶん前から更新をされて無いのが気になっていました。
    二歩さんのブログも大好きで、今日拝見してたら、あの痴呆健設局様が亡くなった?みたいな感じで書いてあるのを見て、まさかと!
    突然こんなメールを送ってしまい、申し訳ありませんが、痴呆健設局様がどうされたのか もしご存知なら、教えて下さい。
    私も、陽のあたらない場所や廃屋に胸が時めいてしまう者です。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: さようなら「中国痴呆建設局」さん

    >ちゃんここ009さんへ
    (´∀`)初めまして。お越し頂いてうれしいです
    きっと、中国痴呆建設局さんが示し合わせてくれた縁だと思いたいです。
    さてさて、気になる現状ですが、私は又聞きでしかありませんので
    詳細を書いてくださったブログへのリンクを貼るだけで
    ご容赦願いたいと思います。
    http://kazumasablog.blog91.fc2.com/blog-entry-1271.html

    また、いつでも遊びに来てくださいね♪

  3. ちゃんここ009 | URL | KD5rbJOk

    Re: さようなら「中国痴呆建設局」さん



    ご返事本当に
    ありがとうございました。
    教えて戴いた「ど僕」さんのブログ、拝見いたしました。
    本当に信じられない事でした。一体今年の春先に、中国様は何処のヤバイ呪われた場所に足を踏み入れて、祟られてしまったのか..........
    心より駅御冥福をお祈り申し上げます。
    色々な方のブログを読んで行く内に、Yummy先生達との関わりも色々分かってきて、とても面白く興味をそそられました。
    これからもYummy先生のブログにお邪魔させて戴いきますのでヨロシクお願いします。
    何処かのステージに出演される時、こっそり応援しに行っちゃうかも。(^_^)v

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: さようなら「中国痴呆建設局」さん

    >ちゃんここ009さん
    (´∀`)熟読されて本当によかったです~。
    あのブログはスルメのように何度でも味わい直す事が出来るので
    更新がないまま削除されてしまわないよう、祈るばかりです。
    うちにまでご丁寧にコメント頂いて恐縮です
    これからもぜひぜひ、くだらんブログですが遊びに来てくださいませ
    イベントその他ももちろん大歓迎いたします♪ 

    ウフフ10月にね (´_ゝ`)実はヒソヒソ・・・いや やっぱりなんでもない!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3723-d95379b7
この記事へのトラックバック


最新回覧板


