スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年09月11日 06:58

へいへいほう

踏切に先頭で引っ掛かるとワクワクする。

あっちから来るよ!

快速かな?貨物かな?

わーーーー ビューーンだねぇ(´∀`)

蒼い夕暮れはもう秋の風でした。
一番短くて
一番寂しくて
一番好きな季節。


よし。

決めた!

もし宝くじが当たったら

自家用マイ・踏切。作るわ

「私有地ですので通り抜けはご遠慮ください」

て書いたりして。ムダバンザ~イ(´∀`)


広島ブログ


コメント

  1. テツヤ丸 | URL | -

    Re:

    看板作成時には、私の会社へご用命下さい。(笑
     宝くじ買うといろいろ妄想出来て楽しいですね
    夢は沢山見れるし!当たりますようにv-421

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:

    >テツヤ丸さん
    (´∀`)ウィーーーッス♪看板を作るような事が人生に発生したら
    即座に連絡いたしますね。

    「禁!車庫前で接吻しないでください」

    「駐停車空ぶかし思い出し笑い禁止」

    ・・・あと何作ろうかな~

  3. めぐママ | URL | RS4k0RpE

    ちょ~~っと待った~~。

    そのぐらいの看板製作ならウチの旦那様が
    「憧れの美しいyummy先生ならサービスで作ります。」
    って言ってます(笑)

  4. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re:

    佐伯区に電車と踏切の一部がある場所があるよー!
    カイチョーんちもそんな風になるのかしら(´∀`)
    その時は呼んで♪ ムーンウォークで踏切通過します♪
    (あ、練習しとかんと・・・)

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:

    >めぐママさん
    わっ (;´Д`)ビッ・・・ビクン! びっくりした~

    その前に宝くじを高額当選させないと。
    まず踏切と線路にかかる敷地を購入するので
    JR西日本との交渉の時が出番です!カズさん!
    あともういっこ、面白い看板を考えました。ひらがなでたどたどしく

      ここは せ んかく しょとうで はありませン

    >ゆかりちゃん
    ほほう。もしや佐方に向かうバイパスから見えるアソコでしょうか?
    ほれほれ。もかちゃん連れて遊びに来てよ~
    ムーンウォークで♪(特訓開始)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3731-f7c8a117
この記事へのトラックバック


最新回覧板


