スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界各国巡り

2012年09月12日 07:00

朝夕がしのぎやすく、
酷暑から解放され始めた今日このごろ。
「暑すぎて出掛ける気がしな」かったメンバーさんたちも
またビート復活し始めましたよ♪


しかもみなさん。超・私生活を楽しまれた模様で

お。3

うひゃー 高級そうなクッキーをクラスのみんなに?
いつもお土産恐縮です。ありがとうございます!
ていうかピロちゃんは年長組のファッションリーダー
いつも愉快な登場をして下さいます。

続く時はホントに続くもので
2か月半ぶりに顔を見せてくれた
カオリリン。

お。1

なんてブルジョワジーな!

今年は台湾にも行ってなかったっけ?
みなさんでありがたく頂きますね~
え?ハンガリー土産?!すみませんねぇ~
ハンガリー舞曲、鼻歌で歌いましょうか?


トコちゃんキャラクターがぼちぼち
独り歩きし始めそうな、クラスのマスコット。
トコちゃんまで


お。2


なんと! ハングル 行ったニダか。
ゆみちゃん とても羨ましセヨ~


そして、最後になりましたが
母カヨコ。ありがとうね~
私の好物ゴーフルを手土産に
へとへとな所を参加してくれて。

お。4

勝気な所が売り。です

娘は果てしないチャランポランだというのに。。。
お気の毒様でございます。

そんな くまびーの受付はただいまこんな状態!

お。5


仕事している風に見えて、
実はもんちゃん。カオリリンの周遊した
東欧5か国が覚えられず 紙に書いている所。


「おかしをあげよう」言うオジサンには
絶対ついてっちゃダメじゃけど
「おいしいお菓子があるけん まあいっぺん 来てみんさい」
言うインストラクターにはついてってもいいと思います(´∀`)

BEATSTREX安芸熊野クラス。会員募集中!

広島ブログ


コメント

  1. toco | URL | YeFwB4VE

    Re: 世界各国巡り

    超楽しく読ませて(見させて)もらいました。
    前から思っていたけど由美せんせい、ほんと絵が上手。
    カオリリンが特に似ていると思います。
    私のは持ち物がリアルで笑えた。よく観察されてますね。

    旅行で溜めた脂肪をしっかりbeatで解消しますよー。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 世界各国巡り

    >tokoちゃん
    (´∀`)おかいりー♪ 今日頂いた例のバターワッフル食べました。
    う・・美味いっっ!サクサクかつ芳醇なバターの風味!
    なのに嫌味のないこまやかな舌触り!
    まるで海原雄山のようなこの絶賛のコメントを以てお礼にかえさせて頂きます

    さて。いいですね~ 順調に口を突いて出てますね~ ビ・ー・ト(´∀`)
    アナタは優秀メンバーの見本です サンプルです 鑑です

    食べる→動く→消費する→アラ。私ったら痩せてるワ→超・嬉しい→ちょっと!そこの奥さん!私と一緒にやらないか→広がるビートの輪

    この無限ループを発生させまひょ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3732-77c74bc7
この記事へのトラックバック


最新回覧板


