
--年--月--日 --:--


プジョーのアレ

2012年09月15日 07:00

ぷじお2


秋のご入会キャンペーン
お友達紹介第一号!予約が入りました♪

通称「ふみこちゃん」
持病とうまく付き合いつつ週1ペースでのご参加の彼女
参加のたびに、カラダの変化を語ってくれるのですが
それがお友達の心にも響いたようで

「正座が出来なかったのに出来るようになった!」

「肩こりが全然なくなった!」

「お医者様&家族が止めたらダメ!と言う」(笑)


嬉しいです!
え?年齢がもしかすると最年長かも?!
全 然 か ま い ま せ ん と も ♪
何よりお姉さま方が狂喜乱舞してお待ちです。
・・・で、 いつが都合がいいでしょうかね?



「退院してから」



え? あ? 何?



「今、入院しとるけえ退院してからね」




※お医者様からも運動推進されている方だそうです♪

みんながみんな、ハッスルして
「ダンサンブルでイケイケでゴーゴー」

じゃないんです。目的は人それぞれ
でもみんな一緒に楽しめるプログラム

新しい事を始めるなら 今です !

・・・と、いい事言った後でナンなんですが
上の写真の私。
何かに似ている
と思ったら


ぷじお1


こ れ じ ゃ な 。


アナタの近くにもビートストレックス
http://www.beatstrex.jp/index.html
地域で検索してみてね

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3735-a47ff765
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


