スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


豚のほっぺた

2012年09月17日 07:00

じねんじょーっ1

広島駅ビルASSE6F 麦とろ横丁にて

豚ほほ肉あぶり焼き御膳@950円

麦ご飯とみそ汁はお替り無料。自然生とろろは+200円

がるがるもももも言いながら掻っ込み
少し落ち着いた頃にふと考えた。
豚の・・・ほっぺた。って
どんなじゃったっけ?




私のほっぺの方が絶対美味しそうなのよっ!
おはようございます(´∀`)yummyでございます。

広島ブログ

電車で出かけたので
昼間っからキリン一番搾りを飲み
旧友たちと1年~18年以来ぶりの再会を喜び
下は6歳、上は18歳5人の子供たち
退屈しながらも大人のバカ話に付き合ってくれて
ホントにありがとう。

ずっとおとなしく、猫かぶっていた23も、

だいすけぇ1


帰り道。


やっと普段の自分に戻れた様子。



だいすけえ2


ばっ・・・ や め な さ い !


あたしゃ午後から府中市に行ってきやす。
帰って弁当作って、副会長をスイミングに連れてかなきゃ
・・・連休最終日もなかなかハードだわね。


コメント

  1. REI | URL | q4PxjNpg

    Re: 豚のほっぺた

    ご無沙汰してます。
    お元気そうでなにより。

    私のほうも元気ですが、笛吹き稼業のほうがじわじわ忙しくなって首をしめつつあります。

    23ちゃんはメガネが似合いますね。
    お父ちゃん似?

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 豚のほっぺた

    >REIさん
    こちらこそ(´∀`)ご無沙汰しとります~
    私は神楽の世界からとっぷり身を引いておりますが
    それでも隙あらば見に行ってやろうっちゅう気マンマンです♪ ウフー

    23は最近お父さん似ねー。とよく言われます
    その分副会長が私に 瓜 二 つ で す 。 所 作 ま で 
    お気の毒様。とはこの事ですぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3737-16f2993a
この記事へのトラックバック


最新回覧板


