
--年--月--日 --:--


感情のダム

2012年09月18日 06:55

少し前ですが、
金曜ロードショーで
「ベストキッド」放送しよりましたよね?

ぷろじ1

去年、くだまつ健康パークの映画館で
たまたま上映していたのを23と見てまして
23が夢中になってしまい、結局最後まで見たんですね。

だから、気を利かせて 録画して

後日「ほら♪23ちゃん、コレ好きだったでしょ?覚えてる?」
言うて家族で見てたんですよ。

そしたら・・・

したら・・・


ぷろじ3

な ん か 泣 い て ま す よ ?


話はどんどん進んで・・・

ぷろじ2


ん? アラ?

ぷろじ4

ダ ム 決 壊 



もはや、ティシューでは抑えきれないレベルで
「タオル取ってくる」言うて
CMの間にダッシュでタオルを取りに行き・・・



ぅぁあああん (つД`) ロンが、ロンが・・かわいそうー




言うて泣く23。
ちょっと待て。
ロンは



こ っ ち だ よ 。



どんだけジャッキー・チェンマニアな幼稚園児なんよ。

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3738-bd7a7562
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


