スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本名を忘れたヨ

2012年09月21日 07:00

午後のレッスンが終わって
とりあえず汗だけ拭いて
ヒッヒッフー言いながら熊野町役場
のカフェ・ド・ミーに飛び込んだ


     おー! おった 


 おったぁ!
  (´∀`)


   さすが いつも定刻通り♪


よってけ氏10


懐かしい!って声が出た人もいるんじゃないかな?
元(?) 宮乃木神楽団HP管理人「よってけ」さんです。
会ってお話するのは4年以上ぶり。じゃないですかね?

今までお会いするのは県北。
しかも真夜中だったり
薄暗い舞台裏だったりしたのに
熊野町。という磁場に引き寄せられました~♪

相変わらず 紳士で 穏やかで

ちょっぴりユーモラス。

あっという間のコーヒーブレイクでしたが

ビートストレックスのリーフレット。
持って帰って宣伝して下さるそうです!キャー
私もまた近々職場にお邪魔しまーす(´∀`)




ハウルの動く城

な ら ぬ

よってけの動く部屋

こちらのブログも是非。
ものすごく多趣味なお父ちゃんで楽しいのだ。

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3741-6ba9b885
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


