スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プランA

2012年09月24日 06:59

「結婚記念日はやりたい事をしよう! yummyはジムとか行きたいんじゃない?」

と、とーちゃんが前夜にネットで調べてくれた
宇品にあるフィットネススタジオ「E-BEAU」の9月までのキャンペーン
1日体験3150円→1050円 に行ってみることに。

さんかい3

スタジオ、ジム、シャワー、サウナが使い放題で1050円
きちんと使い方や利用方法を指導してくれて安心でした。

中級エアロでは
ビシッと揃った上級メンバーさんに交じり
珍夫婦のあまりのトンデモ阿波踊りっぷりに
揃って心が折れそうになり

ズンバでは、大人気らしい男性インストラクターによる
弾け飛ぶ笑顔とリズムに 一気に気分は↑↑↑
とーちゃんも曲の合間合間に珍しく
「うっわー これ、めっちゃ楽しい こりゃあ ええわぁ」
言うて、ガンガン踊りよったのが印象的でした。
出来なくても全然OK!みたいなノリがいいんでしょうね~

【使用前の私のデータ】
さんかい4

11時過ぎから15時までみっちり運動した後
ほの湯で 2時間風呂&昼寝。
顔にオレンジページ載せたまま畳で並んで爆睡
夕飯前にちょっとリサーチ

さんかい1

少し前、FB友達のkiyoさんに尋ねられたココ。

フェリー乗り場は綺麗で人もまあまあ。いるんですが
旧・ターミナルのこちらはわざわざ 30分180円の駐車場を
利用してくる人がいるはずもなく。

さんかい2

あまりの閑散ぶりに不安を覚える始末。
あ、でも隣に「焼肉 敏」がオープンしてましてね。
食べようか?とメニュー見たら 結構いいお値段・・・やめとこ

さんかい6

おんまく寿司のカウンタで
普段食べない居酒屋メニューに舌鼓を打ち
あたしゃ生ビール中ジョッキガンガン。
とーちゃんは甘い物系で攻め

さんかい5


「ひろしまベイブリッジ」という
呼ぶのがちょっと恥ずかしくなるような橋を渡って
帰ったのでした。 おしまい。

広島ブログ


コメント

  1. がたさん | URL | -

    Re: プランA

    素敵な結婚記念日の過ごし方!!
    我が家の近くまで いらしてたんですね。
    にしても・・・体内年齢22歳(@_@;)すご過ぎます。
    私の場合・・自分のデータ付きつけられた日にゃ、笑うしかないですわ。
    また宇品においでませ。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: プランA

    >がたさん
    (´∀`)ウッフー♪がたさんちの庭にちょっとお邪魔しとりましたよ~
    私もとーちゃんも揃って「がたさん元気かねえ?」言うて キョロキョロしとりました。お邪魔してお喋り三昧したあの頃が懐かしいな。

    さてさて、近くにこんなお得な施設があって羨ましい~
    またお得なプランがあったら行くざますよ。レッチュゴー☆

  3. FBのkiyoさん | URL | -

    ご結婚記念日、おめでとうございます(^ν^)
    なんか、今はその焼き肉屋さんが運営してるんだとか聞きました…
    そうですか、なるほど。
    よく、伝わりました。ありがとうございます(^ ^)

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: プランA

    >kiyoちゃんぺ
    (´∀`)一度こう呼んでみたかったのであります。ぺw

    さてさて。焼肉「敏」は私の周りでは結構人気のお店で
    横川、広島駅など数店あるようです。何年か前の結婚記念日に
    開店直後に入店したんですが、一発目で出された肉が、
    「スーパーの半額肉?」っていうぐらいグレーぽく変色していて トホホな印象
    私たちの運が悪かったんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3745-def9f01f
この記事へのトラックバック


最新回覧板


