
--年--月--日 --:--


求めるのは即効性

2012年09月27日 07:00

先日の佳き休日。
久しぶりにまとまった運動をするとーちゃんが
頼もしいデータを記録として残してくれました。

世の働く男性方へ 夢と希望と熱膨張 を送ります。



  【3時間半の運動後データ】                    【運動前データ】
やすでーた


すごくないですか?
体脂肪は1.7%減少
体重も-400g減少
なのに筋肉量は増大

そして


体年齢は3歳も若返っとる



たった半日弱。であります


今から寒くなるシーズンに向け
動物である私たちは脂肪を蓄えようと
食欲の秋に向かい、冬眠体制に入ります。

抵 抗 す る も 自 分 。 受 け 入 れ る も 自 分

「ここで抗って、風邪に負けないカラダ作りを始めるぜい」

というアナタを応援します(´∀`)ばりマジで。


広島ブログ


0円×3連発!
とてもお得な秋のご入会キャンペーンは10/1から一斉スタート
9/29(土)の熊野町内の中国新聞朝刊にチラシが入ります

ご予約はお早めに♪
fiking0727☆gmail.com ←☆の部分を@に変更してご利用ください。


コメント

  1. テツヤ丸 | URL | -

    Re: 求めるのは即効性

    ご主人、ほぼ同年代なのにすごい・・・
     私の体型は、寸胴鍋に近づきつつありますよ!
    体脂肪率なんか計ったこと無いけど、かるく20%は越えとると思う。(泣
    ダイエットせんといけんねぇってビール飲みながら行ってる奴です。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 求めるのは即効性

    >テツヤ丸さん
    (´∀`) おほほ。 私もなんじゃかんじゃ言うて毎晩晩酌がやめれん夫婦ですよ~

    有酸素運動は2週間に1度。
    たまにこうしてジムに行ったり自主的に筋トレしたり
    ランニングしたり・・・ですが、腰痛持ちの彼が運動効果を一番よく
    知っているので「やめられん」ようです フフフ 一生自分の足で歩いて
    老後は2人でホノルルマラソンに出るのです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3748-736df495
この記事へのトラックバック


最新回覧板


