
--年--月--日 --:--


ザ・リフォーム中継

2012年09月28日 07:00

ジ ャ ガ ジ ャ ー ン ♪


今週頭から
玄関周りのリフォーム工事が始まりました
・・・んですが、カテゴリがなぜ「ダイエット?」

(´∀`)その辺はまた後で詳しく~

まずは使用前。見て頂きましょう こちら ↓

りふ1

左端に写るのは踊る私です。
ただいま10月21日のイベント曲の練習中でして
自撮りムーブメント確認中の動画からキャプチャしました

こんな感じで玄関あけたら即・リビングルーム

10年前は解放感&夏涼しい家がテーマだったのですが

如何せんログハウスは
冬。ばりさぶいんよ。


郵便屋さん&宅急便が来ようものなら
ハンコ探しよる間に室温が一気に1ケタ台低迷
昨今の灯油価格の高騰っぷりから
暖房費は極力抑えたい。。。
そんな思いから、リフォーム欲が勃発!
近所の頼もしい職人集団「ホームクリエたくみ」さんに
泣きつくことに♪

りふ2


でもって、3日目でこんな感じ。

漆喰のペトッとした塗り加減がいい感じ。
でもってガラスブロックの質感にメロメロ。
現在建具製作中・・・
真っ赤なドアがハマると、テンションが一気に上がりそう~

完成したら遊びに来てね(´∀`)

広島ブログ


コメント

  1. takumi-chacha | URL | -

    Re: ザ・リフォーム中継

    赤いドアが出来上がるの楽しみ!!
    施工前でなくて 施工中画像しか撮れなかった
    そうで、
    Yummyさんの許可得てからブログupします。。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ザ・リフォーム中継

    >takumi-chachaさん
    (´∀`) ウッフー♪白いしっくい壁に赤いドア。
    嗚呼・・・ 子供たちから「大工さん大工さん」と矢の催促です~
    もちろん掲載OKです。自由に使ってくださいね

  3. yuri | URL | -

    Re: ザ・リフォーム中継

    すっごーい(・∀・)
    右のガラスがオシャレだね( ・∀・)b
    完成したら是非遊びに行きたいな~♫

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ザ・リフォーム中継

    >yuriさん
    はーい。いつでもおいでー♪
    (´∀`) 保護者同伴でね フッフー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3749-75ab7f95
この記事へのトラックバック


最新回覧板


