
--年--月--日 --:--


オトナのおままごと

2012年10月05日 06:54

女子会
ランチ会


とかく婦女子が3人集まると
 ・ダイエット
 ・食べ物
 ・旅行

の話が7割を占める

残りの3割
 ・人の悪口
だったりもする

バファリンですら成分の半分は「優しさ」で出来ているというのに
婦女子の成分の大半がこんな感じ だ。

ま、そんな感じで
ハワイやヨーロッパは好きでも
「ビンボー旅行」とか「経験値優先の旅」とか
そういうのは敬遠されがちである。

そんな中、
「ごはん食べに行こう。山に フライパンとコンロ持って。」
と痛快極まりない提案をしてくれる友達がたった1人だけ いる


【彼女とのランチ風景】
わちゃわちゃ1
※やらせではありません。



私が用意したのはフランスパン1本&冷蔵庫のバター
彼女が用意したのはイシイのミートボール×人数分

気の毒に思った彼女の母親(マサエさん)が
クリームシチューをタッパーにいっぱい。持たせてくれた
公園の便所で水を汲み、
野原で沸かして温めて 食べた。

つ い こ な い だ の こ と で あ る


お腹が膨らむと目の皮は弛む。

「ねぶたいけぇ 昼寝 しようやぁ」

わちゃわちゃ1-2
※やらせではありません。車中泊です


彼女が嫁に行くまで私は死ねん。
と豪語しますが、正直彼女がろくでもない男と
がんじがらめの新婚生活を送るぐらいなら
一生面倒みる!とまで思ったりします♪


「俺が大事にする!」と神&私に誓える男性がおったら


即 刻 連 絡 し な さ い 。


半分は父親の気持ちです。


広島ブログ


コメント

  1. | URL | -

    Re: オトナのおままごと

    筆の海・・・淡幽お嬢様な方なのでしょうね
    なんだ○○お前か?

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: オトナのおままごと

    >名無しの権兵衛


    ??

       アンタ誰よ(´∀`)


               誰ね       やい

    誰よ      コラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3756-417dc4bd
この記事へのトラックバック


最新回覧板


