
--年--月--日 --:--


三角関係

2012年10月06日 07:00

めがわりい1

副会長は小5からメガネ女子なのだが、
とうとう、スイミング用ゴーグルでは
秒針が見えなくなり
度入りレンズのゴーグルに買い換えた。
私は筋金入りのケチなので


「競泳用の水着はクロール50m〇秒切らんと買わん」

「シリコンキャップは平泳ぎ50m〇秒切らんと買わん」


等、ハードルを設けてはニヤニヤしていたのだが
先般、タイムを大幅に縮め、この通りゲットした(むぅぅ)

そして

そして

とうとう

受注生産の公式戦用規定水着を注文した。。。

なんと、その額

1着15000円オーバー


これはまだ序の口だ。
水着にもランクがあって、その上は39000円だ
「男子はいいなぁ」とふと思った
女子の水着は布面積がある分高いのだ

11月の合同記録会
2月のジュニアオリンピック予選に向けて
ますます練習がハードになるとのこと。
コーチから保護者に一言


(´∀`)「泣いて帰る子も出ると思いますがご家族のフォロー宜しくお願いいたします」


ウハハハハ。
任せといてくださーい
昨日も今日もずっとプールにおる
yummy一家でした

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3757-7896e412
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


