スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


学校にあるあのアレ

2012年10月06日 16:05

私。
40年以上生きてきて
今日初めて知った
モノの名前があります。

一度は見たことがある学校の備品で

体育館の後や壁面によく設えてある
コレ


あれですよ50


副会長が学校に到着するなり
(´∀`)「ちょっと ろくぼく に 上ってくる!」
言うて走り出したので ナニソレ。思いました

ろくぼく 言うんじゃって。


知らんかったー・・ え? 常識なの?( ゚д゚)マジで?


広島ブログ


コメント

  1. まるがりーた | URL | -

    肋ぼく!?

    50数年生きてきたけど…知りませんでした(≧▽≦;)アチャー
    足引っ掛けてぶら下がったら…そのまま身動きできず…豚の丸焼き状態になりそうじゃわ~~~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

  2. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: 学校にあるあのアレ

    オイラが遊んでたときに言ったんですよ。

    ろくでなしのボクって。
    したら、略して名前になっちゃったw

    ってウソでーす!(爆)

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 学校にあるあのアレ

    >まるがり姐さん
    逆さにぶら下がりますか!!その発想はなかったなぁ~
    ねーさんは豚の丸焼きじゃないよ。そのスレンダーなボディ
    ・・・そうねぇ。昼のコウモリかな?(´∀`) zzz

    >でぶやん

       ろく  ( ゚д゚) ボク ・・・。 


    肋骨風味の木(ぼく)。 じゃったりして~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3759-4b9690f0
この記事へのトラックバック


最新回覧板


