スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やな人フラグ

2012年10月13日 07:00

さるるん15


勤勉さで有名な我が国日本は
24時間働く戦士たちに支えられている。
は ず だ

私の友達の看護師さんも3交代勤務

家族にも3交代制の検査技師がいて、

うちのとーちゃんも2交代勤務で月の半分はいない。



先日、
あまりよく知らない人から
こんな事を言われた


「いやー すみませんね 夜勤の日にお邪魔して・・」

「しかし 夜勤でしょ? 昼寝るんでしょ? 私 に は 無 理 だ な ぁ ~」

「ニンゲン やっぱり 夜 寝なきゃ。 ですよ」

「よく やるなぁ。と思いますね うん、絶・対・無・理」


全文本人に向かって。であります

とーちゃんはこの人の話を始終ほんのり聞いている

かーちゃんである私だけが



( ゚д゚) お前は 夜寝ろ 早く寝ろ 絶対起きるな 9時消灯してしまえ 寝続けろ!」



と、いつまでもぷりぷり怒っていましたとさ。


広島ブログ ←朝寝坊したい人集合!


コメント

  1. くれびと | URL | ntbreMG6

    いますね〜、そんな人。他人の事情や感情などを察しもせずに自分の思ってる事を相手に一方的に投げつける人。結局、精神的に成長してないかわいそうな人なんですよ。
    あーかわいそうかわいそう。
    そんなかわいそうな人は放っておいてyummyさん、怒りおさえていつも笑顔でね(^O^)/

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: やな人フラグ

    >くれびとさん
    (´∀`)ただいまー♪朝から出かけてこんな時間に帰ってきましたよー だ。
    ウフ、この手の人って、例えば納豆食べてる人に向かって平気で
    「うっわー そんなもの食べて 信じられない!」
    とか言うんですよね。自分=全て みたいなw 
    己の愚かさを布教して回る珍教徒だと思って 見過ごします♪
    自分の事ならともかく、配偶者をバカにされたら黙っとらんですよ キーキー

    あら。また怒りにほだされてしまいました(´∀`)笑顔笑顔♪ニマニマ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3764-0abee03d
この記事へのトラックバック


最新回覧板


