
--年--月--日 --:--


おまめさん

2012年10月17日 07:00

おまめさん25

「おかあさん。 お豆さん 好き?」

「う・・・うん、 豆全般 大体 好きだよ なんで?」

「はい、いっぱい 召し上がれ」



まめやん1


「なくなっても雲梯と鉄棒と登り棒で作ってくるから大丈夫!」

「すぐ出来るんよ♪」



・・・チリビーンズにしたろか



膝は擦り傷。
太ももと二の腕は青あざ。
手のひらは豆だらけ・・・
だのにお風呂で頭洗いながら


「今日は天国みたいに幸せで楽しかった。毎日が楽しくてたまらない」



と大声で絶叫するのです。
自分の子が幸せでよかった うう 私、泣きそう
ここ→ を読んで、
ますます泣きそうなyummyなのでした

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3769-39fcf473
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


