スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年10月18日 07:00

広島で一番
多忙でセレブリティでパワフルでミステリアスなから

てぃーつりー1

固型石鹸好き。ってことを覚えてもらえているだけで
十二分に光栄な事♪なのに、
LA産のオーガニックソープをいただきました。

てぃーつりー2

ティーツリーの体によさげなその香りは
私の皮脂もエネルギッシュにそぎ落としてくれそうな頼もしさ。すら感じます

「yummyちゃんと一緒。私も 固型石鹸派!だから(´∀`)」

と爽やかに笑うその方とは・・

かぼちやん11


かぼちゃ星から来た
かぼちゃ星人「Masumiさん」なのでした。

うはー♪くまのへようこそ(´∀`)何回目でもやっぱり緊張するよぉ~

広島ブログ


コメント

  1. ぴー | URL | sSHoJftA

    Re:

    広島で一番
    多忙でセレブリティでパワフルでミステリアスな方から
    と・・・・見出しに切り出してある

    ねぇねぇ 
    yummyちゃんに自分だったら どう 見出しをつけてもらえるんか・・・
    見てみてたよね  笑

    怖い物見たさともいいます
    うちも また いくけん。。。ビクビクピクピクしてください(老眼には 点々なんか 丸なんか見えんけー)

    うちにもぜひ(まだ未体験ゾーン) v-61ブルジョワ●ンコさまといらしてね

    ●には 好きなヒラカナを入れてください



  2. Masumi | URL | crzp8vEA

    Re:

    yummyちゃん
    おはおーさんです。
    突然のお邪魔~~ しかも オレンジ~
    施設の人には驚かれない様
    一応 気遣い気遣い(笑)

    Yちゃんとの ナイスな連携プレーで
    朝から 楽しく ウキウキでした。

    また 突然のお邪魔~~~
    したいので 宜しくねーー♪ 

    広島で一番
    多忙でセレブリティでパワフルでミステリアスな方
    ってので 合ってるのは
    おそらく 無駄に多忙ってとこだけでしょう(笑)
    孫からは 「お~~ば~~ばぁ~~~~」と
    叫ばれる始末です。ハイ。

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:

    >Pか先生
    (´∀`)「う」 ?

    キャー♪ あんまりいじめんといてくださいよぉ
    こう見えて蚤のハァト。なんですけん
    そ・・・そうか! こっちから行けばいいんだ━(゚∀゚)━!
    そん時は赤いネーム入りタオル 首に巻いて伺いますね~
    今年は11月のイベントがお休みですもんね。ぜひとも会いに行かねば

    >Masumiさん
    白い大きい乗り物があの駐車場に入庫しただけで
    十分施設の方の目を惹くものと思われます(´∀`)
    広島でいちばーん高いケーキは「ルリデン」
    広島でいちばーんパワフルなのは Masumiさんじゃわ~
    先日はとめどない緊張感をありがとうございました(鼻)

    孫!におばば呼ばわり?(゚∀゚)━! 想像がつかないのぉー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3770-19968907
この記事へのトラックバック


最新回覧板


