スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


掘って出してこそ掘り出し物

2012年10月22日 07:00

くまの町民文化祭は
熊野町の文化中枢施設ともいうべく「町民会館」の
年に一度の祭りであります。
ここのバザーでは毎年なんかかしら「破格の掘り出し物」に巡り合えており
今年初参加♪のもんちゃんにも伝授してみました。


      ら。


ばざる1


掘ってます。
出してます。

50円コーナーから動かぬもんちゃん。

しかも・・・

その伸ばした手の先にあるものは


ばざる2

その名も
哲学グラス。



グラス底に立体的に掘られたニーチェ・プラトン・ソクラテス
あまりのリアルさと意味不明さに 大 爆 笑 。

そして。ウフ♪ 
今年の私の「掘り出し物大賞」はこちら

ばざる3

キリンレモンのロゴが昭和50年代でしょ。

中身が気になるでしょ。

ドキドキしながら開封してみると・・

ばざる4


子供心をキュンキュンさせそうな
足の高いゴブレット。
ちゃんとペアでゲットしましたよ



・・・50円で!





広島ブログ


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    み~んな悩んで大きくなった♪

    んまっ、もんちゃん
    ソッソッソックラテスかプラトンか~♪グラスなら
    実家にあったのにね~(未使用箱入り)

    こないだはフラワーカップって
    昔のコップ酒にお花の絵が描いてあるの
    フリマにだしたらソッコー売れた

    いや~~いる人はいるんじゃねぃ(-ω-)

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 掘って出してこそ掘り出し物

    >たぶちゃん
    (´∀`)キャハハハハ そっかー♪たぶちゃんならご存知よね
    あれ、いつ頃の景品なんじゃろ?
    もうゲッタゲタ笑ったわ。哲学てwww

    フラワーカップは私も大好きよ。
    匹見峡温泉に行ったらあの手のお酒をよく売店で売ってるので
    ついついジャケ買いよ。当然だわ♪おっさん乙女ですもの

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3774-e1494b9d
この記事へのトラックバック


最新回覧板


