スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気持ちはXL

2012年10月24日 06:53

ムラ食いの女王「23」が

「お代わり! ごはん山盛りで!」

「ごはん食べた後は牛乳飲む!」 ←ホントは牛乳嫌い

一体何事?


びっげすと1


「何が大丈夫なの?」


びっげすと2


どうやら 幼稚園3年間同じクラスで、
背が誰よりも高かった みゆちゃんを
ずっと羨ましく思っていたらしい。

「こんだけ食べたら きっと 明日ぐらいには・・」


「皮が剥けてくるはず!」
 ← 実話です


びっげすと3


脱 皮 す る 気 マ ン マ ン の 様 子

・・・甲殻類?

広島ブログ


コメント

  1. サッチモ | URL | mQop/nM.

    Re: 気持ちはXL

    結婚して子どもができたなら、23ちゃんみたいな子が欲しいなー

  2. テツヤ丸 | URL | -

    Re: 気持ちはXL

    うちに子も牛乳嫌いでしたが、背が高くなりたいと
    思った時だけ、飲んでましたね~w
    私は食べた分だけ、確実に「横」に大きくなってます(泣

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:気持ちはXL

    >サッチモさん
    (´∀`) 私も面白いのであと2人ぐらいこんな子欲しいわぁ。

    ・・・ていうか、あと12年待って23と結婚するっちゅぅ手も

    >テツヤ丸さん
    (´∀`) X軸方向への成長www 分かります。
    成長期ってこんなメキメキ勢いのある頼もしいモノだったなんて。
    音が聞こえそうなほど、手も足も成長中~♪
    頭の中身はずっと子供がいいなぁ。。

  4. サッチモ | URL | mQop/nM.

    Re:気持ちはXL

    なるほど、その手があったか!じゃあ12年待ちますから23ちゃんをおじさん好きに育ててください(笑)
    加齢臭にガマンできるくらい(笑)

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:気持ちはXL

    >サッチモさん
    (´∀`)ウハハハハ さらに おじさん好きに育て上げる!!

    前歯が2本ともないので
    カワウソによく似ていますがそれでもいいですか?

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3776-d4a3c5ab
この記事へのトラックバック


最新回覧板


