スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


打ち上げ会場こちらです

2012年10月29日 07:00

BEATSTREX安芸熊野クラスのステージイベントに
勇気を出して参加くださった7人のメンバーさんと
応援にかけつけて下さった方で

けーしゅー1

向洋駅前 韓国料理のお店「慶州」に
行ってまいりました。
事前に予算を告げてあったので
飲み放題付で4000円のコースを提供頂きました。
(※メニューにはありません)

けーしゅー5

トントロ・厚い牛タン、コウネに始まり

けーしゅー3

チャプチェやナムル、グリーンサラダにキムチ

けーしゅー4

とてもじゃないけど撮りきれませんでした。

けーしゅー6

お肉はこの大皿にあと、
「味付け鶏もも山盛り」
「生いか&ごま油」
「骨付カルビ」←大量!

〆はフルーツでサッパリと。

子供が2人(´∀`)(´∀`)いたのでヨーグルトとヤクルト400のサービスも♪

最後は涙目で「参りましたヒィィィ」
言うぐらいおいしい料理とお肉が提供され

けーしゅー2

いざ。忘年会会場の下見に向洋界隈を散策する私たちなのでした


忘年会。来てみたい方
ご入会お待ち申し上げます♪
(´∀`)順序が逆だけどね。
に ん げ ん だ も の

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3781-466cd69d
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


