
--年--月--日 --:--


検便

2012年11月02日 06:50

いきなりモーニングからアレ。なタイトルですが

うちに今

検体が2本

ええ、



検便ですわよ


提出日までキッチリ2日分保管せにゃいけんので

くれぐれも注意しといたとこです。特に次女23



(´∀`)「この緑色の袋絶対に開けてはならぬ。いいな絶対だ。ネバー。エバー」



大腸がん
肝炎
子宮がん
乳がん
血液検査等一般検診

1年に1度のおつとめ。奥さんでお母ちゃんでインストラクターは健康第一!





くれぐれも先に言うときます。

ある日突然くまびーが閉鎖されたら・・・

11/2の検査結果何かしら異変があったと思ってください!

では(´∀`)行ってくるますよ

広島ブログ


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re:検便

    緑色のプラッチックで出来たアイスのカップみとうなんから
    えらいスタイリッシュに進化したよね~

    これなら「今、自分のカバンの中にンコがはいっとる」という
    いや~な気分も多少は軽減されるぜぃ(^皿^)

    げに、たぶねいちゃんも来週ンコとらにゃあいけんのんじゃが
    ちょっと便秘気味
    もしも出んかったら家族のわけてもらおうかしら。。。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:検便

    >たぶちゃん
    (´∀`)まぁ。言えばうちのをすり切り一杯分けてあげたのにから。
    快便女王の私は自由自在に出し入れ・・いや、入れ。は無いわw!
    出現出来るので、今朝もスッキリ明日もシャッキリ!
    大量に食べんとやはり勢いが出んよね~

    しかし検便言うんは残酷じゃわ。
    自分のウン〇コを構うんは 素手でなくとも間接的に何かを使っても やっぱりいやじゃ
    しかもよ?それを「冷暗所に保管してください」言うて外袋に書いてあるけえ困った!
    いくら前夜までは冷蔵庫に入っとった食材じゃ。言うても
    翌日ウ〇ンコに変化したものをもう一度冷蔵庫に戻すんは 本人らも嫌じゃろうて。
    でもって、仕事に持って出て 車に置いておこうもんなら
    直射日光で 煮 え た ら いけんじゃん?
    肌身離さず鞄にウ〇ンコ。 
    気が気ではないよのぅ

    ねーちゃん おきばりやす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3785-7e6f5b4e
この記事へのトラックバック


最新回覧板


