スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シーザーサラダ

2012年11月14日 06:52

「シーザーサラダ」
という名前の認知度がいかほどか?は知りませんが
少なくとも私が子供の頃はサラダ言うたら

ポテトマカロニ

みたいな食生活でした。

さて、シーザーサラダに話を戻します。

みなさんはシーザーサラダ言うたら何を定義としますか?


1.パルメザンチーズがかかっている
2.クルトンが載っている
3.ジュリアス・シーザーが好んだサラダである


私が思いつくのはこんくらいです。
さて、ちょっと次の写真を見て頂きましょうか


【参考写真1】
しーざー11


どことは言いませんが
平日1000円が売りの、食べ放題の店であります
一番右下がぽっかり空いているのは
このいやしんぼの私が「食べたいものがなかった」からであり
決して、赤い矢印のために空けておいたブランクでない事を
先に申し上げておきます。

んで、この赤い矢印 これ。
サラダコーナーにあったプレートには「シーザーサラダ」と書いて
あったのです。

1000円ですから。文句はありません

「チーズ風味のドレッシングがかかったセロリであろう」

それぐらいの軽い気持ちで取って席に戻り
セロリ大好き!な私が真っ先に箸でつまみあげて
口に放り込み、その歯触りと芳香に期待し咀嚼したら



白 菜 の 芯 。でしてね




(;´Д`) その破壊力に打ち震えました

広島ブログやられたぁ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3797-3dba40d6
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


