スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


UKUSNO CAFE

2012年11月15日 07:36

ビートストレックス安芸熊野の元メンバー
「マリアちゃん」が帰国され「おうちカフェはじめました」
との情報を頂いたので、さっそくお邪魔しました♪

まりあっち1

場所は広島市と呉市と熊野町の狭間。
閑静な住宅地にあります。
メニューは2種類

まりあっち3

セルビア語なんて初めて~♪な私。
まずはマリアちゃんと1年以上ぶりの再会に
(´∀`)人(´∀`) ちゅっちゅ☆キャッキャ

予約制なので準備は万端!席についたらすぐお料理が運ばれてきます

まりあっち4

この日はBセットでしたがスープはヨーグルトスープでした
これがもう・・・絶品過ぎて気絶!
スプーンで口に運んだ瞬間。あ 牛の味
聞いてみると、なるほどテールスープがベースのようです
ヨーグルトとの相性にびっくり。口が止まりません!
パンを浸して食べる食べる食べる・・・

とにかく、野菜がたっぷりで、安心 ホッとする味。

南ヨーロッパがどこらへんか?も知らない私ですが
どれを頂いても、なんだか 落ち着く味。なのです

まりあっち5

パンとピクルスはおかわり自由。
食器も可愛いでしょ~
アンカーホッキング社製でした

まりあっち66

ケーキはリンゴジャムを添えたフィナンシェ。
どっしり甘くて、コーヒーと合う合う!


このインターネット上等!な21世紀日本ですが
「確実かつ信頼できる手段、クチコミだけで広げたい」
との要望で、場所は伏せますが(´∀`)ホントに美味しいの♪


広島ブログ


コメント

  1. 金星 | URL | gEkua5uY

    Re:UKUSNO CAFE

    三つの市の境あたり。。。ふむ、なるほど~
    位置のイメージはできてきましたよ。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:UKUSNO CAFE

    >金星さーん
    (´∀`)行ってみたくなったでしょ♪
    ホントに美味しかったの~!ヨーグルトスープの夢を見たぐらいにっっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3799-6cca7dcc
この記事へのトラックバック


最新回覧板


