スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス・カラー

2012年11月18日 07:00

なんてん0


副会長はもう
サンタさんの正体を
知ってしまったみたいね。

ていうか、


信じる事をやめたんだと思う


3年くらい前、友達と登下校中にサンタの話をしたらバカにされたらしく
2年くらい前、とうとうサンタさんに願い事をしなくなり
「欲しいもの書いとかないと、何ももらえないよ」と何度も促したけど
その度にすごく機嫌が悪くなって、荒れてて、
そっとしといたんだけど

今年はもう
ダイレクトに私に
欲しいものを言ってくるようになった。

本当はショックだったと思うけど
それも私たちには言わずに
そっと大人になろうとしている副会長



     ・・・・
     ・・・・


一方23は
全力で願い事をぶつけてくるので
全身が痛たたたたた!




本物のレッサーパンダ とか
3DS とか
空が飛べるようになるなんとか  とか

無 理 。 絶 対 無 理 !

広島ブログ


コメント

  1. くれびと | URL | ntbreMG6

    やっぱ、23ちゃんネタはええわぁ〜。
    笑みがこぼれます(o^^o)
    ぜひ 空を飛べるなんたらをプレゼントしちゃげて欲しいわ〜。
    そしたら僕が飛んでるところの写真を撮っちゃげる( ̄ー ̄)

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:クリスマス・カラー

    >くれびとさん
    (´∀`)その上 透明人間になる術を練習中。

    どういうわけか?2人とも空飛び願望が強く、
    副会長は水ん中なら飛んだ気になれるから
    水泳が好きなのだそうです。知らんかった~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3802-fd6d110c
この記事へのトラックバック


最新回覧板


