
--年--月--日 --:--


デニッシャー・井上

2012年11月22日 07:00

ラッシャー木村ならぬデニッシャー井上
今、自分が付けた名前である。

私は比類なきパン好き
中でもとりわけデニッシュ方面に弱いのである
だからデニッシャーというわけ。

私がピラティスを習いに行っている広の
IT'S ITO'S PILATES スタジオの隣は
リトルマーメイド系列のベイクオフショップがあり
窓を開ければ焼き立てパンの匂いが鼻腔をくすぐる
ベスト立地なのであります。

よくセッションでご一緒する方が

「ぜったい いちじくデニッシュ 買ってみて!絶対よ!」

とすごい剣幕で教えてくれたので
早速購入してみました@280円は高いね

だにだに32

トングが折れそうな重量級デニッシュで
その原因はカスタードのボリュームと見受けました。
さっそくかぶりついてみます。

だにだに1

ガ ブ リ エ ル ♪ うひゃあ~ 美味しい!


広島の人は喜ぶべきです。
広島には高木俊介氏が生まれ
戦後すぐの広島で、配給小麦の美味しい加工方法を
全力で編み出してくださった事を!!

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3807-1bd7226c
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


