
--年--月--日 --:--


超時空恋愛

2012年11月25日 06:52

最近好きな人が出来ましてね。

頭の中は自由ですから

私は常に恋をしております


  ん が 。


今 回 は 凄 い で す よ 。「時空を超えた恋」 というか・・・


ま、見て頂きましょうか。こちらのスクリーンの彼です

しょーりんじ1

言わずと知れたツッコミどころ満載の名作「少林寺三十六房」の主人公サント。

・・・ではなくって、


少林寺の戒律院住持のこちら

しょーりんじ2

リー・ホイサンであります。

弟子であるサントと、手合せする事3回目にして 一手を受けた直後の笑み

しょーりんじ3

「まだ勝負はこれからだ」


この笑顔にノックアウトされちまいました(´∀`)キューン
なんというか、首から広背筋にかけての後姿、頭の形まで好き。
変態ですね でもいいんです。頭ん中だけだから


でね、ほら、やっぱり
他の出演作品も見てみたいじゃん?
DVD探したら 結構メジャー作品に出てるんですよ
思い返してみて、ますますホレる。と
・・ああ、 あった コレコレ コレにも出てるのね

   ん?

りーさん



何コレェエエエエ! ちょっとショック 





こんだけ好き好き言うても
2012年現在、68歳だそうです
いいのいいの。年の差なんて♪(´∀`)

広島ブログ サント役のリュー・チャーフィも好きですよ


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3810-3004a646
この記事へのトラックバック


最新回覧板


