スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食べ盛り!女だらけの忘年会

2012年11月26日 07:00

しげ4

先日開催された
「ビートストレックス安芸熊野クラス大忘年会」
の様子を写真でご紹介します。

あ、ちなみにこの写真。女子トイレにドーンと貼ってました

しげ6

まずは全員揃ってカンパーイ☆
初参加のメンバーさんか多くて
盛り上がりました。

しげ1

ビールです。生ばっかり ゴンゴン 飲みましたので
入れ代わり立ち代わりなんとまぁ~ トイレに立った事よ。
「ダム決壊」とはこのことですか?

しげ2

お願いして付けてもらった 豚と白菜の重ね蒸し@ダッチオーブン
汁は最後にリゾットにしてもらえます。

しげ3

全体的にワイルド。
ムール貝もバケツに入って提供されます。

しげ5

たったひとり勇気を出して参戦してくれた
小4男子。しょーご君
退屈したところをお店の方がダーツに誘ってくれて
とっても楽しそう♪


今回コース、しかも夜利用したのは初めてだったんですが
パワーフード?と銘打ってある割には品数も量が少なくて
全 然 お 腹 が 満 た さ れ ぬ ま ま 終 了 時 刻 に
結局コース以外に4品注文して、なんとか満腹になって帰路に着きました。


あの3倍は間違いなく食べますので
今後とも一つ宜しくお願いしたい次第でございます m(_ _)m

~ お は り ~ 


広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3811-4a717167
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


