スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式のお料理

2012年11月27日 07:00

しーほーす1

義弟の結婚式は下松では有名な真言宗のお寺で、
披露宴は海が一望できるレストラン Seahorse で行われ
久しぶりのフレンチにウハウハ。でございました

しーほーす2

牛肉は秋吉牛。噛み締めはしっかりしており
味の濃い牛でございました。

しーほーす3

笠戸ひらめのソテーとオマール海老のなんたらかんたら・・・
付け合せの野菜もぜーんぶ美味しくモリモリ。

【おまけ画像】
しーほーす4

おねいちゃーん。おいしいね ゴックン したくないね この お肉。

わたし、前歯が ないから 噛めないよー


子供たちも夢のような一日だったみたいです。
私も、もっかい結婚出来るんならココで披露宴したいですぅ( ゚д゚)
ドライバーだったため、トロピカルジュース鯨飲のyummyでした♪

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3812-d3c2c4d1
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


