
--年--月--日 --:--


信頼関係

2012年11月28日 07:00

しんらい55

うちの子たちは6歳差の姉妹。

副会長の温和な性格のお蔭で
かなり仲はいい方だと思っていますが
昨夜の晩御飯の時 TVに鈴木福くんが出ていて
焼いただけのピーマンにマヨネーズを付けて噛みながら


23 「わたし、23じゃなくて 福くん になって 生まれたかったなー」

23 「福くん(´∀`)かわいくて だいすき。福くんみたいだったら よかったのに」



その独り言を聞いていた姉・副会長(12歳♀)が一言



副 「おねえちゃんは・・おねえちゃんは 福くんよりも 23のほうが可愛いし 大好きよ」


23 「おっ・・おおおおねいちゃぁーん(つД`)」


副 「うぉーーー! 23ーーーーっ (つД`)」


※ なんか知りませんが箸を置いて抱き合う事数分






母 「黙ってごはん食べんさいや!
  何 泣きよんなら!」で終了


広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3813-93baddde
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


