スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一筆書き

2012年11月29日 07:00

じびー1

一人遊びが上手な23は
「なぞなぞ本」
「あやとり」
「お絵かき」

が大好き。

お絵かき。と言えば・・・

子供ん頃、絶対やるのが 一筆書き ですよねぇ~

あれはデフォルトですよね~


「おかーさーん この箱に 絵 かいて いーい?」



念のために申し上げておきますが
「ここは描いてもいい場所か否か?」を確認するまでに
6年もの年月がかかっております。
たったこないだまで、階段の手すりだの ダイニングテーブルだの
人のベッドだのに、油性マジックで記名したり
自分の名前ならまだしも、誰の名前だか親の私たちにもサッパリわからない
赤の他人の名を書いてみたり・・・

さてさて、お菓子の箱に一生懸命
一筆書きの☆。を練習しております
こないだからお風呂の曇った鏡でも練習していて
痛快だったのですが、今日。完成した模様です

じびー2

こ の 辺 が と っ て も ニ マ ニ マ 

笑っちゃダメだ。ダメだぞ 私(ブフフフ)


広島ブログ


コメント

  1. たぶ父 | URL | -

    ウチの長女は8歳位の時、小石を使って愛車のボンネットに顔を描くという芸術的センスを見せてくれました…怒りを通り越しました…。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:一筆書き

    >たぶ父さん
    (´∀`)ウハハハハ上には上がおったわ!安心した~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3814-1a66a743
この記事へのトラックバック


最新回覧板


