
--年--月--日 --:--


2012年11月30日 07:00

IMG_5141.jpg

マツダ本社からダッシュで2分のJR向洋駅構内コンビニにて

こんな愉快な立ち飲みブースが登場した。と 社員から通報があったので
行ってみました。ありがとう(´∀`)社員

IMG_5142.jpg

付き合ってくれたたまこ嬢&カオリン嬢(※共に独身)

ほとんどが男性社員でごった返す店内で
女3人がレジ横で立ち飲みしよったら
猛烈にガン見&二度見されるんですけど
私にホレていますか?(´∀`)美しすぎるって罪ですか?

IMG_5139.jpg

このサイズで210円ならぶっちゃけ
広島駅から途中下車して一杯ひっかけてから
自宅に向かうかな。。。コンビニだけに
つまみはわんさかあるし♪
ていうか、いっそ就職しよっかな
おっさんになろうかな(・へ・)

広島ブログ ←握り飯を握るのでネイルはしません伸ばしません


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3815-ee858982
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


