
--年--月--日 --:--


よくある風景 ~文房具店・編~

2012年12月03日 07:00

文具屋さんの匂いが大好き。
紙の匂い
インク・樹脂の匂い
たまらず深呼吸する変態・・・は (´∀`) 私 で す

さてさて、とある本屋さんに併設された文具コーナーで

IMG_5234.jpg

これまた大好きな筆記用具のコーナーで
はた。と足が止まった

「試し書き」

である

愛羅武勇 だの 大日本帝国 だの 世露志苦 だの


ヤンキーか?
杜甫か?
李白か?

聞きたくなるような言葉が
蛍光色で書きなぐってあるのが常である
この コレも 例外ではない



IMG_5235.jpg



よかったな。たくや(´∀`)
こんな文具コーナーの片隅で
試し書き程度の愛をささやかれて
「こすると消えるらしい」ので 消しといたったよ。
はかない愛だったな。たくや


余談ですが アナタなら 何を試し書き ますか?


広島ブログ


コメント

  1. ダーオー | URL | mQop/nM.

    ワタクシは必ず「デューク東郷」を描いてしまいます。


    何故スナイパーなのかは秘密です

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:よくある風景 ~文房具店・編~

    >ダーオーさん
    (;´Д`) でっ・・・デューク 東郷!の似顔絵?それとも活字?
    試し書きコーナーに こじんまりとした字で


        デューク 東郷 ☆


    とか書いてあったらキョロキョロしますよ私!
    その下にもっと小さく


        さいとう たかを


    って書いてあったら ををををを~!( ゚д゚) 言いますよ私

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3818-ba79365b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


