
--年--月--日 --:--


とても叶いそうもない将来の夢

2012年12月05日 06:43

一般的に

子「ぼく 大きくなったら パイロットになる」

親「坊主。いいぞ! 今から努力すれば絶対なれるさ ハハハ」

という風に
壮大なスケールで夢を語る子には
一応「同意&応援」で応える方が多いと思う


しかし・・・

しかし・・・


23の口から飛び出した
とんでもない夢に
何と答えていいのやら
とりあえず保留にしたまま
数日が経過しておりますので
そろそろ実家の親に相談しようと思います。



おかあさーん

わたし の しょうらいの ゆめ ね、

アレ(※ケーキやさん) やっぱり やめるわ

もうぜったい きめた!

わたし おっきくなったら




お坊さんになる




    ・・・(;´Д`) !?



しかもね
ふつうのおぼうさん
じゃないんよ。 フフフ



もの凄い強いお坊さんになる!






しかも、、、
幼稚園で使う知育教材に「トップ」

top1.jpg

というものがある。
それらを駆使して、


三 節 棍 を 作 っ て い る と い う じ ゃ な い か





願っただけでは
 ・性別を変えられない事
 ・国籍と時代は超越出来ない事
これを6歳児に分かりやすく説くには
どこの「お悩み相談ダイヤル」に電話したらいいですか?


広島ブログ


コメント

  1. サッチモ | URL | mQop/nM.

    Re:とても叶いそうもない将来の夢

    23ちゃんステキ♥

  2. たぶたぶ | URL | -

    Re:とても叶いそうもない将来の夢

    そういえば、ねいちゃんも
    23ちゃんくらいの頃
    「ユンボのおじさんになる」ゆーとったん思い出したわwww

    ユンボは百歩譲っても
    おじさんって。。。
    (いや、無理にならんでも母のようにしとったらおっさん化はするけどね)

    尼さんの少林寺ヴァージョンもイケるかもよ♪

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:とても叶いそうもない将来の夢

    >サッチモさん
    ( ´Д`) たまに、遠巻きに 見る程度なら。そうかも

    >たぶちゃん
    ( ´Д`) おじさん希望でしたか。ひょっとして今、半分くらい叶ってたり・・・する?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3820-e0c069b2
この記事へのトラックバック


最新回覧板


