スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘年の会

2012年12月12日 07:00

IMG_5005.jpg


先日は
毎年恒例
お隣さんちと忘年会でした。
久しぶりにとーちゃんと外で飲んだわけです


う ー ん 美 味 し い (´∀`) 年中ビール党の私


居酒屋って楽しいですね。
なんでもあるし。最近は安いキッズメニューも充実
ちなみに今年は「とりあえず吾平」でした。
お勘定合計・・・23000円
会話の内容は、仕事のこと、家族のこと、
旅行や楽しいこと、老いゆくカラダのこと
運動のことばかりで
子育て話ゼロ(笑)


ストレスのない生活に憧れる人は多いですが
実際社会と「善を以て」関わっている以上
摩擦ゼロだなんてありえないわけで。
今あるストレスをうま~く取り込んで、
かつ発散できるココロとカラダを作りたいですね


残りあと僅かな2012年♪
来年も健康でよりよい一年にしますぜ


広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3829-00df2e0d
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


