
--年--月--日 --:--


とりあえず吾平

2012年12月17日 07:00

goh1.jpg

近場で居酒屋利用するとしたら
「とりあえず吾平」かなぁ。。。
という訳で行ってきました(´∀`) ゴヘヘッ

「とりあえずビール!」 ・・・の後も

延々帰る間際までずっとビールなので
面倒がありません。ここは番号で注文なので
勝手に子供たちが 母さんのビールを注文してくれる始末。
生ビールと言えば呉で飲んだ「オオムラ」が忘れられません。
過去ログ←参照下さい

goh03.jpg

イカは美味しいですね。
柔らかくて、甘くて。
下品なのでマヨネーズで
七味ぶっかけてビッタビタにして食べます

goh02.jpg

とーちゃんがブルジョワジーなオーダーを!
トンテキ@980円です
おそらく部位は肩ロースなのですが
不気味なほど柔らかく、酵素か重曹か・・・
下処理をしているものと思われます。
是非その裏ワザを教えて欲しい~☆

goh04.jpg

食事を中断して頼んだスイーツ。
あくまで「中断」ですので、この後フツーに
また焼き鳥に戻ったり、ビールをゴンゴン飲んだりもします。

「あんたってば食事の進め方そのものが間違っている!」

とよく言われます(´∀`)メルシー♪

年末はボーインボーショクが続きますが
来週後半からさらに怒涛の胃袋酷使週間に突入します。
所詮人の胃袋ですから、気楽に 疑似オェップ してください

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3833-b0631e39
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


