スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウォンツとグリコとオリンピック

2012年12月18日 07:00

IMG_5364.jpg

「7のつく日はポイント2倍」でおなじみハーティウォンツと
「1粒300メートル」でおなじみglicoが主催のイベント
中村真衣のキッズ水泳教室に当選したため、行ってまいりました~
ことのきっかけは、くまびーメンバーまこちゃん

(´∀`)「副会長は水泳しよってですよね。応募ハガキ、よかったらどうぞ~」

と渡してくださったのがきっかけでした。
全然知らんかったんですが
今年で4回目になるそうです



んで、本邦初公開(笑)


IMG_5351.jpg

副会長の水着姿


どのようなレベルのお子様も一律一緒に楽しんでいただけるレッスン内容
という事で、基礎の基礎をおさらい出来るよい機会となりました。
元日本代表コーチ木尾克己さん 通称「きおちゃん」が
ものすごく子供たちのハートをガッチリ鷲掴みにし
「よい見本&悪い見本」を魅せて下さいました
保護者はギャラリーで大笑いw

IMG_5335.jpg

23も良い人生経験をさせて頂きました。
シドニー5輪で獲得された銀メダルがこちらです。
ズシリと重く、温かい銀の感触を私は忘れません。
中村真衣選手のフランクな姿勢がとても好印象でした
私なら絶対、「誰にも触らせるもんかい」と箪笥の奥に仕舞って
鍵をかけるに違いありませんから。

IMG_5361.jpg


やさしくて、大きな声で、ハリのある 女性。

そんな中村真衣選手と12月の午後を過ごせた事に感謝いたします。
来年は23が対象年齢になるので、またまたウォンツで買い物しなくちゃだわ♪

広島ブログ


コメント

  1. 五月雨さん | URL | mQop/nM.

    Re:ウォンツとグリコとオリンピック

    お久しゅうございます♪
    毎日、覗いてはいますが・・
    ○ちゃん(副会長)が大きくなってv-206 もっともっと心身共に美しくなられましょう!
    子供の成長は、あっという間
    我が家は長男は24歳、次男は19歳になりましたヨ。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:ウォンツとグリコとオリンピック

    >五月雨さん
    (´∀`)わーい♪先日はお電話ありがとうございました
    えへへお久しぶりでしたね。
    うはー!もう長男さんは24歳ですかっっ。
    そのお兄ちゃんたちが遊ばれたレゴ一式は、まだ我が家で
    大活躍中でございます。

    来年から中学生。これからも心身ともに親子で鍛えようと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3835-dfb54283
この記事へのトラックバック


最新回覧板


