スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蕊 って。なんて読むん?

2012年12月20日 07:00

わらしべ長者の「しべ」 と

おしべとめしべの「しべ」 は 一緒?

(´∀`) ねえねえ 母さんたら ねえ。




一瞬固まって動けなくなった母。yummyでございます



模範解答はこちら

わらしべの「しべ」は






シベリア超特急の「シベ」 
じゃないかな?


12月も20日を過ぎると一気に年末モード
皆さまも超特急な毎日をお過ごしでしょう(´∀`)
ちょっと掃除の手を休めて、この超弩級カルトムービーでも
ご一緒にいかがですか?


広島ブログ


コメント

  1. nancy | URL | -

    Re:蕊 って。なんて読むん?

    わたくし卒倒しそうになりました。

    いやぁ映画って本当にいいもんですね。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:蕊 って。なんて読むん?

    >nancyさん
    (´∀`)留守にしておりました♪遅レスすみませ・・
    アラ?卒倒中でしたかw 失礼いたしました。
    水野晴郎による「自分大~好きムービー」がいい塩梅ですよね。
    いや、だからといって借りては来ませんが。ゴホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3837-cc3a08d5
この記事へのトラックバック


最新回覧板


