スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5年と10年

2012年12月21日 07:00

副会長が引き出しから
パスポートを見つけて
「見てもいい?」と持ってきた。


ブワハハハハハ(´∀`)お母さんナニコレ


psp1.jpg


別 人 だ ネ



こども用は5年でこの変貌の有様だ。
おとな用は10年・・・


完 全 に 別 人 で あ り ま す



1歳5か月の23の証明写真を撮るのは
本当に至難の業。でございました
不安げに訝る表情が全てを物語っております。


ちなみに私のパスポートは 犯罪者風味で どことなく残念な感じヨ。。。


広島ブログ


コメント

  1. テツヤ丸 | URL | -

    Re:5年と10年

    免許証やパスポートの写真って、なぜか想像しないような
    顏とか表情になりません?w
     yummyさんのも見て笑い見たかったです。

  2. まるがりーた | URL | -

    Re:5年と10年

    10年前と見比べて…(;´・ω・)
    次の更新…10年後…怖いモノがあります(≧▽≦;)アチャー

  3. あゔぁん | URL | emXmKJzE

    Re:5年と10年

     うちも,この9月にハワイへ行ったので,娘の2歳の写真を撮りました。
     ちょいと値段は張るのですが,進物の大○の写真館で撮りましたが,さすがは子ども慣れしてて,一発OK。
     親と子のストレスのことを考えたら,これもありかも。

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:5年と10年

    >テツヤ丸さん
    (´∀`)自慢なんですが、運転免許証は比較的グッドに撮れたと自負しておるんですが
    ・・・パスポートは、アレは勘弁して下さい。もうね
    見るのが嫌になるぐらい 人相が悪くギスギスした仕上がりになっております。

    >まるがり姐さん
    おっ♪まるがり姐さんはパスポート再発行のご予定でも?(´∀`)つ)) いいないいな
    ・・そっかー 私も2月で失効するので次に作る時は10年後・・あわわわ50代!

    >あゔぁんさん
    (´∀`) いやいや 私も写真館で撮ったんですよコレ
    インスタント写真のカーテンの向こうに1歳児をじっとさせるのは
    超能力を発揮しないと無理だと思います。
    5年前のブログに当時の模様を書いたような気が・・・
    無駄に長~くブログやっとるなぁ。と実感しました

    キャー 9月って、ついこないだじゃないですかっっ
    いいな♪ハワイ(´∀`)うちも90日以上残存期間があれば
    行先は当然ハワイだったんですが。ESTAめんどくさいですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3838-7fe289fe
この記事へのトラックバック


最新回覧板


