
--年--月--日 --:--


おとなのクリスマス会

2012年12月22日 06:56

レッスンの後でクリスマスランチ会を計画したのですが
メンバーかよちゃんの孫で、
1度夏休みに会場にも遊びに来てくれた
「ゆうちゃん」


み な さ ん で ど う ぞ (´∀`)


と、凄いブツを託して下さいました。
中学生とは思えぬ力量と、そのアイデアに
脱帽する準備は整いましたか?用意はよろしいか?


では、行きます!!


あ、その前に (´∀`) おはようございます。yummyでございます

広島ブログ

見て見て♪ こんな カラフルで楽しいクッキー 初めて~

IMG_5397.jpg

BEATSTREX 大好き♪な、私と、おばあちゃんのために
放課後焼いてくれたのだと思うと ぅぅぅ・・(鼻水含む)
勿体なくて食べれないけど1つ頂いてみよう。

IMG_5400.jpg

しまった! EATSTREX に なっちゃったヨ


IMG_5401.jpg

このストライプのクッキーもすごいよね。
消しゴムみたい(´∀`)わー♪キャー

甘くてサクサク。ゆうちゃんありがとう~

【本日のお弁当】
IMG_5398.jpg
おか半総本店さんの、松花堂弁当(1050円) です。
ちょっとずつ、いろんなおかずを味わえて、
とっても美味しかった~!

IMG_0407.jpg


くまびーのみんな(´∀`)大好きよ~!

※怒涛のクリスマス仮装レッスンはただいま編集中♪ フフフフ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3839-bc9ad04d
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


