スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


※重要なお知らせ※

2012年12月28日 07:00

くまびーラスト1


2010年7月からBEATSTREXのFCインストラクターという職に就かせて頂きましたが
一身上の都合により、12月27日のレッスンを最後に、
仕事としてフィットネスと関わる一切を辞める事にいたしました。

これまでずっと 応援、叱咤、激励 くださった 方々
垣根を隔てて人生のご指導くださった 方々
何よりいつも支えてくれた同期インストラクターみきちゃん。
本当にありがとうございました。

そして、
「アナタなら絶対出来るから」
と何度失敗を繰り返しても笑って許し、
肩を押してくれた父・母・夫・子供たちに感謝して
これまで犠牲にしてきた時間の埋め合わせをしていこうと思います。
つまり、ごく普通の、働くおかあちゃんになるんです。


私の
大切な
人生で初めての生徒さん。
つまり安芸熊野クラスのメンバーさんには
お詫びの言葉しか見つかりません。
皆さまはどうか、こちらをクリックしてください。
ゆみちゃん最後のおねがいです→


【おもいでのアルバム】
くまびーラスト2

シールド・ジャック類を巻かすと
なおちゃんの右に出る者はいなかった。
この ぐじゃぐじゃ感も 味わいの一つ・・・何もかもが名残惜しくて


ラスト2曲。に差し掛かった時、なおちゃんがいきなり窓に向かって・・
こ ん な も の を 貼 り だ し た 。

IMG_5611.jpg

( つД`) ぅぅぅ 泣かない・・・私 泣かないもん。

皆さまのご多幸をお祈りするばかりです。

広島ブログ←妙な余白が気になる方はこちら。


コメント

  1. toco | URL | -

    Re:※重要なお知らせ※

    おつかれさまでした。
    もっと早く出会えていたらとも思うし、それでも出会えてホントよかった。
    由美ちゃんのおかげでたくさんのいい出会いを頂きました。

    これからもよろしくねー。
    またパン作りましょう。

  2. たぶたぶ | URL | -

    Re:※重要なお知らせ※

    んげぇ!?
    いつの間にこんなになったの???

    そっか、重大決心をしたんじゃね
    色々悩んだ末のことじゃろう

    でも一生懸命やってきたことは
    生徒さんを通じて
    炙りだしのように浮かんできとりますよ。
    (みかん汁かりんご汁かは突っ込まんように)

    ほんまいい出会いが沢山あったね
    これはほんまええ財産になったでしょう

    さて次はなにをやらかしてんか
    また楽しみ♪

    まずはお疲れ様☆



  3. まこちゃん | URL | -

    Re:※重要なお知らせ※

    「私年鑑」笑顔がいっぱいで泣けるよ~!(┯_┯)
    たくさんの楽しい時間をありがとうございました♪
    で、ビール会いつ?(笑)

  4. くれびと | URL | ntbreMG6

    あれま、なんと、予想外な展開。
    でもこれはyummyさんが悩み考え抜かれた結果なのでしょう。これも自然な流れ。全て始めがあれば終わりもありますからね。
    かけがえのない人との繋がりや思い出がたくさんできましたねー。

    …で、ブログは続けてくださるんでしょ?
    毎日楽しみにしてますから(^-^)

  5. Nっち | URL | -

    なぁんとぉΣ(゚д゚lll)

    おぉ…そうだったのですね。
    何はともあれお疲れ様でした!
    うちの方でのイベントに
    参加して良かった(=´∀`)人(´∀`=)
    今後もカイチョワールド楽しみに
    しちょりますわよん♪(´ε` )

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:※重要なお知らせ※

    >tocoちゃん
    (´∀`)今度はとこちゃんが先生だよ♪
    今度はいっぱいこねるパンがいいないいな。
    この出会いに 心から感謝だよ。とこちゃん テニスに行く時は遊びにきてね。
    ていうか、私も入ろうかしら・・・風呂目当てでw

    >たぶちゃん
    (´∀`)本当に、一瞬でしたが いい夢を見させてもらいました。
    このきっかけは みかぼん先生のお蔭なんだよ☆
    後悔のないよう、地道に、今度は私を必要としてくれる
    家族をサポートしていこうと思います。今までいっぱい応援して
    もらったからね♪今度は応援する番だ!
    たぶちゃん。また遊ぼうね

    >まこちゃん
    (´∀`)こちらこち!いつもアンテナをピンと立て、
    楽しみに対しては貪欲なタイガーのような、まこちゃん。
    我が家は本当に親子共々お世話になりました
    でも・・でもでも これからも一緒に笑える時間を共有できるとうれしいな

    ハイハイ~♪ ビール会ねww すんごいオフ会になりそう
    年明け中旬までたまちゃんが多忙につき、後半になりそうですっ

    >くれびとさん
    (´∀`) 私、今だから言いますけど、
    毎日仕事道具の中に「くれびとさんの名刺」が入ってたんです。
    イザ!という時のためにwww 
    イザ!は来なかったけど、やっぱりずっと持ってますね♪
    ブログは絶対止めません。6年以上に及ぶ私の備忘録でもあるので。
    これからも23共々宜しくお願いします。

    ・・・いつか野呂山でお会いしそうww

    >Nっち
    神楽がある限り、私とNっちは繋がっている気がするよ
    またカメラぶら下げて少しずつ見に行けるような生活に
    戻れるかな?
    ともあれ、3周年イベントを共に出来て嬉しかったよ。
    ビール会、来るといいよ(´∀`)アハー♪

  7. ぶぶ | URL | -

    お疲れさまでした。
    由美ちゃんの努力と真剣さひたむきさを褒め称え、尊敬を表すベストな言葉なんか見つかりません☆
    私は由美ちゃんのレッスン姿忘れないです。
    だって私が諦めたはずのオーディションをまた受けるきっかけの1つは由美ちゃんの頑張る姿だったから。
    ありがとうございました☆

  8. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:※重要なお知らせ※

    >ぶぶちゃんへ
    (´∀`)養成の頃から、いろんな場面で助けて頂いてありがとうございました。

    「真面目で、真剣だからといって、能力が向上するわけではない」

    という事を3年かけて学びました(笑)
    今とても穏やかな気持ちで年末を迎えようとしています。
    でも 今日は走ってきますw
    うぉーーじっとしてられないーーー

    ぶぶちゃん。よいお年を!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3840-4a7e48aa
この記事へのトラックバック


最新回覧板


