スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


瓜姆島旅遊 ~ホテルライフ編~

2012年12月25日 07:00

(´∀`)メリー・クリスマス 皆様

井上家の5年に1度のお楽しみ。
今回は4泊5日のグアム旅行に決定!
9月に予約した時点でキャンセル待ち。という人気のホテル
「オンワードビーチリゾートホテル」に宿泊してまいりました。

ランクもお値段もさほど高くないのに
お客様の満足度が異様に高い。という点で
チョイスしてみました。

onwd01.jpg

オンワード。言うたら オンワード樫山 のことです
いわゆる繁華街から遠く離れてはいるものの
ブランドショッピングとは無縁な井上家ですので
最優先事項は

プールやらアクティビティやらが充実していること

オンザビーチであること

でございました。
んで、16階の部屋から撮ったプールがこちら

onwd05_20121224204504.jpg

ほ ん の 一 部 分 で す 。

onwd07.jpg

高所恐怖の人を陥れるには充分過ぎる遊具
その名も「マンタ」・・・ 嗚呼恐ろしい。
これも乗り放題であります

ではお部屋をご紹介しましょう

onwd02.jpg

ウイング棟とタワー棟に分かれているこのホテル
若干お値段はタワーの方が高いものの
素晴らしい付加価値がセットになっているので
迷わずタワーを予約しました。
ウイングはギリギリまで空き部屋があるにも関わらず
タワーは9月の時点でキャンセル待ち。この理由が後程お分かり頂けましょう

床はテラコッタ。否が応でもリゾート感ゆんゆん

onwd06.jpg

全室ビーチに面したラナイがあります。
父と娘のナイスショット☆

向こうに見える無人島はアルパット島で
浅瀬なので歩いて渡れます
私らは4人乗りのカヤックでぐるぐる回転しながら向かいました

ジェットスキーのお兄さんに
「君らは大丈夫なのか?前後逆だーぜー」と
親切に教えて頂きました(´∀`)これも愛ですか?

【おまけ】
gu mesi19

フフフフ☆「タワー棟宿泊者」の特権に
タワーラウンジ入室可能。というのがあります
タワーに入るにはカードキーが必要で、
このキーがあれば3Fにあるラウンジで
17時~19時のハッピーアワーに

ビール(アサヒ・バド・ミラー)、ワイン(白&赤)
ソフトドリンク、軽食がフリーサービスなんです(´∀`)

お財布にやさしいグアム旅行♪をこれから数日に分けてご案内~

広島ブログ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3843-f7b582a1
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


