
--年--月--日 --:--


X'mas仮装レッスン♪大公開

2012年12月27日 07:00

大変大変お待たせしました(´∀`)
連日旅行記では食傷気味でしょう?
ここで、先週行われた

「くまびー恒例 X'masだヨ 仮装で集合!」

の模様をお送りしたいと思います。
やむを得ず当日参加が叶わなかったメンバーさんへの
ご報告もかねて 一挙ドーンと大公開!
まずは「逸話の多すぎる受付嬢」もんちゃんは
今年は一体何に化けたのだろうか?
是非下の画像を見て当ててみてください。


せ ー の ・・・


kasso05.jpg

ムーミンに出てくるミーです!


素で充分イケます。
頭髪に最も苦労したそうですが
この目付の悪さで終始徹しておりました。根性が違います

まずは軽いジャブから。

IMG_5387.jpg

3人娘 否! 撤回します。

ディズニー関係で攻めてくれた
左の化け物と、右のティガーに挟まれたのは
白髪のお下げも不気味なかよちゃんぺ。

続きましてはこちら。

IMG_5386.jpg


ちょwwww ちえちゃん!やる時はやる子だね?


右のぴろちゃんはくまびークラスで最たるお姉さま。
お手製のマクラメサンタを縫いつけた
「動きやすさ重視」の仮装で控えめにアピール

さてさて、このお三方 共通点は

IMG_5388.jpg

全員目ん玉剥いてます

しかしまーちん一人だけ視線がよそに釘づけ。。
はてはて?その視線の先には一体何が

IMG_5389.jpg

高所作業員なおちゃん

気合の入り方がどこかしら他者を寄せ付けぬ
クラスのマスコットとも言うべきなおちゃん。
もうね、この時点で息が出来んぐらいおかしいのに。。

IMG_5391.jpg

ま こ ち ゃ ん ! & % # $ っ



そうこうしよったら
楽しい空気を嗅ぎつけた

IMG_5399.jpg

「ふでりん」がご登場!
中央ふれあい館からわざわざ施設と時間を訪ねて
ビートストレックスにお越しくださったのだそうです
( つД`) 嫁に行こうか?

レッスンの後は記念撮影大会!

kasso06.jpg

今年も一年笑顔でのご参加ありがとう!

kasso07.jpg

私は本当に幸せ者です。

kasso08.jpg

本日をもちましてビートストレックス安芸熊野クラス
2012年の全レッスンを終了いたします♪
どうか皆様 よいお年を!!!!

広島ブログ


コメント

  1. kabian. | URL | -

    Re:X'mas仮装レッスン♪大公開

    素敵な写真のかずかず
    愉しそうなクリスマス風景でしたね。

  2. toco | URL | -

    Re:X'mas仮装レッスン♪大公開

    なおちゃん、最高。

  3. Nっち | URL | -

    来年の

    その日に体験レッスン受けに行ってもええですか!?

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:X'mas仮装レッスン♪大公開

    >かびちゃん
    (´∀`)わーい!わぁぁあい!かびちゃんだ♪
    お元気ですか?久しぶりっ 引き続き今も幸せですか?
    今年のクリスマスは人生最大のバタバタ期ではありましたが
    相変わらずいつも幸せです。よいお年を!!!

    >tocoちゃん
    (´∀`)ぬへへへへへ とこちゃんも最高!

    >Nっち
    仮装審査がありますので、ひとまず八本松へお越しください。

  5. ぽけっとラッキーママ | URL | YM16R1CM

    Re:X'mas仮装レッスン♪大公開

    楽しそう♪

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:X'mas仮装レッスン♪大公開

    >ぽけっとラッキーママさん
    楽しかったです(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3847-58bd32ed
この記事へのトラックバック


最新回覧板


