
--年--月--日 --:--


大「量」節

2012年12月31日 07:00

言わずともグアムはアメリカ領です。

payless01_20121228213449.jpg

何もかもが大規模&大量

payless06_20121228213507.jpg

当たり前ですが、
ヘアカラーコーナーのの色からして違う。

payless04_20121228213450.jpg

とーちゃんが家電コーナーから動きません。
あまりの不動さに、しびれを切らし、
身を乗り出して大型液晶テレビを見る23・・・

payless05.jpg

彼を惹きつけて魅了しまくったこちらは
超・巨大3ツ穴パンチ
規格の違う日本では全く使い道がないであろうに・・・

payless09.jpg

うはハハ(´∀`)これはかわいい。
ショッピングカートであります
2人乗りを借りて子供らを喜ばせようと思った


    ら。


・・・1台 5ドル



はい。次


payless07_20121228213507.jpg

何事も社会勉強。笑顔で
「さんきゅう」 と 「ばいばい」
さえ出来れば万事オッケー

payless10_20121228213516.jpg


日本の子供は階段さえあれば大抵

「ぱ・い・な・つ・ぷ・る」だの「ち・よ・こ・れ・い・と」 だの

遊び始めます。じゃんけんと、独特の節回しに
ものすごく~不思議な目付でみんなが見て行くので
お願い や~め~て~ ェ

広島ブログ


コメント

  1. 金星 | URL | gEkua5uY

    Re:大「量」節

    あけましておめでとうございます。
    新しい年の始まりですね。仕事もかわってどんな年になるでしょうか、頑張りましょう。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:大「量」節

    >金星さん
    (´∀`)あけましておめでとうございます!
    早々のご挨拶恐れ入ります♪
    年末に履歴書用の髪形に整えて心機一転!ワクワクの2013が
    スタートしました。私も楽しみです!何のお仕事が出来るかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3849-933c901d
この記事へのトラックバック


最新回覧板


