スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ元け旦ま迎し春て謹お賀め新で年とー

2013年01月01日 07:00

PICT5025.jpg

そこかしこで 勝手に実り

PICT5003_20121228215154.jpg

ぽたり。と落ちては

PICT5006.jpg

勝手に発芽し、成長する 椰子

IMG_5438.jpg


人間は大変だなぁ



(´∀`)あけましておめでとうございます。
2013年も全力で助走付けてスッ転んだ挙句脛を強打するぐらい
痛恨の日記を書き続けようと思います。
これからも木目町内会を宜しくお願いいたします。

広島ブログ


コメント

  1. ぽけっとラッキーママ | URL | YM16R1CM

    Re:あ元け旦ま迎し春て謹お賀め新で年とー

    明けまして おめでとうございます。

    今年もどうぞよろしくお願い致します。


    東広島の観現寺に除夜の鐘をつきにいってきました。

    ぽけっとラッキーママは3番でした。

    そちらの お正月はいかがですか?

  2. まるがりーた | URL | -

    Re:あ元け旦ま迎し春て謹お賀め新で年とー

    今年もよろしく~~~(*・ω・)*_ _))ペコリン
    年末年始…食べ続け飲んだくれて…おります(。´pq`)クスッ

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:あ元け旦ま迎し春て謹お賀め新で年とー

    >ぽけっとラッキーママさん
    (´∀`)除夜の鐘! いいなぁ~♪私も一度は行ってみたいです。
    元日から念願の湯村温泉に行き、清めてまいりました~
    今年も良い年でありますよう。宜しくお願いしまーす

    >まるがり姐さん
    (´∀`)あけましておめでとうございます!
    ダンディなまるがり兄さんやご家族との賑やかなお正月♪でしょぅか?
    私もおかげ様で義実家で食っちゃ寝。。。いや 完全にビールに
    飲み込まれておりましたw 今年も楽しくピラティス続けます~
    きっかけを頂いたのはまるがり姐さんのブログでした。ありがとうございます☆

  4. くれびと | URL | ntbreMG6

    Re:あ元け旦ま迎し春て謹お賀め新で年とー

    明けました!
    よろしくお願いしました~!
       (^O^)/

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:あ元け旦ま迎し春て謹お賀め新で年とー

    >くれびとさん
    (´∀`)あけられました
    おめでとうございました
    宜しくお願いされまくりましたぁあああ!

    ・・こんな時間ですがバイト行ってきやすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3851-fd02740a
この記事へのトラックバック


最新回覧板


