
--年--月--日 --:--


アラ♪こんなところに「さざれ石」

2013年01月04日 06:54

IMG_5655.jpg

今年の正月も例年どおり温泉三昧!
1日目は玉造温泉
2日目は湯村温泉
に行ってまいりました。
島根のいいところは「泉質がいいのに入湯料が安い」ところです。
大抵300円~400円 子供は70円~150円といった感じ。

IMG_5651.jpg

義弟くんが毎年初詣に連れてってくれます。
今年は近くの「熊野大社」へお参り。
いつもは静かな田舎道ですがこの日ばかりは凄い渋滞!

IMG_56491.jpg

君が代に出てくるあの
「さざれ石」を実際に見る事が出来ます

IMG_5649.jpg

いやー☆家族で感動しました。巌です。苔。生してます

IMG_5650.jpg

幸 せ は 自 分 次 第 。 今年も絶対楽しいに違いないわ!

広島ブログ


コメント

  1. テツヤ丸 | URL | -

    Re:アラ♪こんなところに「さざれ石」

    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~(^^♪
     幸せは自分次第! え~言葉っすね~!

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:アラ♪こんなところに「さざれ石」

    >テツヤどの
    (´∀`)あけましてーん♪おめでとうございましてーん♪

    ありがとうございます。
    「幸せは自分次第」この言葉はかつてのNHK海外ドラマ「名探偵モンク」に出てくる
    ランドール・ディッシャー警部補のセリフなんです。
    ガーン。とキました
    ( ´Д`)太刀魚ハアハア・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3854-1dcf4d16
この記事へのトラックバック


最新回覧板


