スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


瓜姆島旅遊 ~ジャンクフード編~ 

2013年01月05日 07:00

ハワイもグアムもフードコートでは
韓国・中国・日本料理が必ずあります。
こちらは韓国系のテイクアウト飯

ごはん、マカロニ、炒麺から1品
おかずの中から好きなのを3品
選んで大抵7~8ドル。

gu mesi14

容器の大きさはハワイの方がデカい
グアムのは大食いの私にはちょうどいい量でした。
右下の赤いごはんは、レッドライス。
ケチャップごはんのようですが、アチョーテの実から出る色で
香りのよい米の、塩味の炊き込みご飯。すごくお気に入りに♪
エビ・チキン・豚と 3種の神飯をチョイス

gu mesi15

滞在中のごはんで↑これが最高!でした。
ビーフン+おかず2品 で6.75ドル
巨大な豚バラが4切れと、もも肉のから揚げが2枚(!?)
さすがに子供とシェアして食べました。


【おまけ】
gu mesi12

ハワイのハウピアを思い出す
ココナツ風味のクリームを巻いてあるロールケーキ
ほんのり甘くて、何個でもペロッと食べれそうな
やさし~い ケーキでした。

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3855-4a6e12af
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


