
--年--月--日 --:--


ビフィズス菌

2013年01月13日 07:01

IMG_5449.jpg

原因のハッキリした腹痛でこの2日ずっと寝ていた

「体の中心が痛むだけで人間こんなに動けないものか。」

とにかく、痛みに任せてずっと寝ていた。
びっくりするぐらい眠っていた
1時間眠っては茶を飲んでまたウトウトして
気付いたら朝9時から15時ぐらいまでそんな感じだった。
傷ついた動物がよく眠るのと一緒なのだらう

夢うつつに聞こえる家族のやり取りが面白くて
ニヤニヤしながらまどろんでいた。


父「これ、焼いて食おうか?」
23「おとうさん だいじょうぶなん? できるん?」
父「焼くだけじゃろ?大丈夫よ」
23「だって、おかあさんはパパッと作るんよ。こしょうも入れるよ」
父「任せとけ!お父さんもシュババッと作ってやる」
副「・・お父さん それじゃ火が通らんじゃん。」

(´∀`)(´∀`)(´∀`)アーッハハハ ハハハハ

みたいなやりとりが聞こえて静まり
食器の音がする。

「・・しいね」

「うん おいしいおいしい」

カチャカチャ。



※私のごはんはなく、この日はプレーンヨーグルト1パックとバナナが全食糧でした。

・・・腹減った( ´Д`)ぐりゅりゅ
あと2日。可能な限り寝て過ごします しーゆー

広島ブログ


コメント

  1. くれびと | URL | ntbreMG6

    Re:ビフィズス菌

    どうぞ、ご養生くださいまし。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:ビフィズス菌

    >くれびとさん
    (;´Д`)あーうー 元気がイチバン!
    ホントはもう全快しとるんですが、明後日から忙しくなるので
    もうちょっとなまけるであります。ZZZZ

    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3864-14f00958
この記事へのトラックバック


最新回覧板


