スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カロリーメイト狂

2013年01月14日 07:00

calo2.jpeg

大塚製薬がカロリーメイトを世に放った時
私は確か中学生だった。
チーズ味を食べた時

「 赤 ん 坊 の ゲ ロ み た い な 味 」

という第一印象を持ったが、以後 即ハマり食いした。
次に出てきたフルーツ味にあっさり好みは交代したが
今もなお好きな機能性栄養食品の一つである。
しかし未だに缶のヤツは頂けない
あれだけはどうやっても無理。でした。

さてさて、小学生にプロテインというのもアレなので
おやつに割とカロリーメイトを持たせます。

calo1.jpeg

今年初の強化練習。
腹もちがいいはずなのですが
4本一気食い。。。大丈夫ですかね?


【おまけ】
FINA承認モデルの水着を
探していたらすんごい可愛いのを発見。。。



キャーん♪ ハロッズみたいww
MIZUNOセンスいいわぁ~

(´∀`)「うっわー♪コレ着て欲しいわぁ~」言うたら
苦笑いで却下されました。

ウォンツのポイントが1500円分貯まったので、
全部利用してカロリーメイト買い漁ってきまーす。

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3865-868b53dd
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


